メラトニンの欠点が改善された、悪夢の副作用がない不眠対策サプリ

最近、暑くてなかなか寝付けない日が続き寝不足気味だったので、久しぶりにメラトニンサプリを飲んで寝ました。すると、これ、噂されていた副作用(?)というような、キツイ悪夢を見る羽目に・・・!

メラトニンサプリを飲むと悪夢を見る、という副作用について

最近暑くて寝苦しい日が続いていたので一昨日は

しばらくやめていたメラトニンサプリを飲んで寝ました。

 

実は、メラトニンサプリを飲む2、3日前に

メラトニンに関する悪い情報を知ってしまいました。

 

メラトニンを飲んで寝ると悪夢を見てしまう!というものです。

ネット上の睡眠に関するあるサイトに載っていた情報です。

 

でも、既に寝不足でキツかったので、

今夜はメラトニンサプリを飲んで寝ようと心を決めました。

 

今まで悪い夢を見た印象がなかったので、

まあ大丈夫だろうと思って寝たのですが、

一昨日はそうはいきませんでした・・・。

 

リアルに最悪な夢でした。

せっかく寝不足を解消しようと思ったのに、

これでは寝覚めが悪くて仕方ありません。

 

昨日は1日中だるくてしんどい日でした。

 

★関連記事★

melatonin-ketten.hatenablog.jp