メラトニンの欠点が改善された、悪夢の副作用がない不眠対策サプリ

最近、暑くてなかなか寝付けない日が続き寝不足気味だったので、久しぶりにメラトニンサプリを飲んで寝ました。すると、これ、噂されていた副作用(?)というような、キツイ悪夢を見る羽目に・・・!

メラトニンサプリを飲んで寝た夜に見た悪夢、どんな夢だった?

一昨日の夜、

寝不足解消のためにメラトニンサプリを飲んだのですが、

残念ながらとんでもない悪夢を見てしまいました。

 

どんな夢だったかというと…。

 

実は、私が勤務する会社に、かなりややこしい女性がいます。

その女性が夢に出て来たのです。

 

私はその女性と数年前に飲み会で口論となり、

それからというもの、

その女性は私のことを毛嫌いするようになりました。

 

それだけなら私にも落ち度がなかったわけではないので仕方ないと

思っていたのですが、その後女性はでっち上げのセクハラ被害を

度々会社に訴えるようになったのです。

 

この女性、60代の男性嘱託社員と不倫の噂があったり、

他にもややこしい話が絶えない社員です。

 

女性の年齢は50過ぎ。

年が上過ぎて、性の対象にも恋愛の対象にもなりません。

そんな相手からセクハラとは心外でした。

 

ここらかが夢の始まりですが、そんな腹立たしい女性社員が、

あろうことか、またセクハラ被害を訴えようと私に当たり屋行為を

仕掛けてきた夢を見たのです。

 

悪夢でした…。本当に…。

 

しかし、そんな状況(夢)の中でも、

私はあの女性に対して言いたいことを言ってやりました。

 

女性が私の背後に忍び寄り、

まさに当たろうとした直前に私は振り返り、

 

当たり屋行為はやめて下さい。またこういうことを仕掛けたら、

今度は容赦しません!関係機関と相談の上、

今度はあなたの方を訴えますから!」と、すごんだのです。

 

コレがまた災いし、その後の夢の続きは…、

会社の会議室の尋問の場。

 

廊下に取り付けられている防犯カメラの映像を見れば

事実関係が簡単にわかるのに、

会社側はそれすらせずに意味のない尋問を私に続けたのです。

 

そこで…、横で寝ていた私の子供が泣き出し、

夢の続きは終了しました。

 

悪夢でした。本当に…。

 

★関連記事★

melatonin-ketten.hatenablog.jp